SSブログ

米宝くじで590億円の高額当選、84歳女性!

またまた、微笑ましい事が海外では起こっております!(=⌒▽⌒=)

6/5にアメリカにて高額宝くじの「パワーボール」で5億9050万ドル(約590億円)の当選金を当てた女性が名乗り出たそうです。

この金額は米宝くじ史上2番目の高額となる。

アメリカは違いますね!

桁が!!!!

巨額の富をつかんだのは、フロリダ州にお住まいのグロリア・マッケンジーさん(84)。


当選金を一括で受け取ることを選んだため、実際に支払われる金額は税引き前で3億7090万ドル(約370億円)となる。

う~ん!分割だと5億9050万ドル(約590億円)もらえるのかな?

ざっと手取りでどのくらいになるのか?

さておいて。このグロリア・マッケンジーさん素敵なコメントを

「行列に並んでいると、親切な人が行列の順番を譲ってくれ、私に先に買わせてくれた」

と・・・・

感謝の心ですね!


良い人に富が行き渡ってよかったと思います!


こういうときは、自分のことのように喜びましょう!


ありがとう!ありがとう!ありがとう!


追伸:アメリカってすごいな!スポーツ選手の年棒でもそうだけど報酬の桁が違う!

アメリカンドリームというか・・・大きなお金が動きますね!

バーチャル英会話教室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。